免疫力グレードアップに感染予防アロマクリームをプレゼント!

腸もみ気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 

2月末にブログに書きました

免疫力アップ」ハーブティーが、

 

とっても好評で、

 

売り切れ完売!

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

そこで、更にご注文がありましたので、

 

パワーアップした

 

「免疫力グレードアップ」

 

を作りました!!

 

 

 

ブレンド内容は、

 

カモミール

オーガニックエキナセア

ローズヒップ

タイム

キャッツクロー

 

免疫力と言えば、このブレンドでしょう!

 

という内容になっています^^

 

 

 

免疫力グレードアップ」は、こちらから。

 

 

 

ただ、こちらも限定になります。

 

 

というのも、

 

イギリスから

オーガニックエキナセア

キャッツクローを輸入していますが、

 

 

イギリスの会社から

「スタッフがコロナに感染した為、

 

販売を中止せざるを得なくなりました。

 

また再開の連絡をいたします。」

 

 

といった内容の連絡が来た為、

 

 

オーガニックエキナセアと、

キャッツクローを

 

この質と同じものを

 

少し値上げをする程度では

販売出来ないことになりました。

 

 

 

 

メイプルとしても、大変残念ですが、

早い終息を願い、

 

より多くの感染を防いでいく

お手伝いをしたいと思っています。

 

 

 

 

そこで、「免疫力アップ」の時も、

プレゼントしました

 

メディカル アロマクリーム「protect」を

 

今回も、100g以上購入していただいた方には、

 

お一つプレゼントいたします!

 

 

 

「免疫力グレードアップ」てどんなハーブ?

と、思った方、

 

サイト遊びに来るだけでも良いです^^

自信作!!

 

 

お待ちしてます!!