· 

花粉症になりやすい性格

腸もみ気功セラピストの宇田川千春です。

 

 

 


花粉症になりやすい性格なんてあるのーーーー!!


ですね。




ストレスを溜めやすい。



いつもイライラしてる人。

 

いつも不平不満ばかり。

 

いつも文句ばかり。

 

いつも悪口ばかり。

 

いつもわたしは可哀想、と悲劇のヒロイン。

 

近くにいると辛いですね。

 

 

 


はい、これについて説明しましょ。

 

 

ストレスにより自律神経が乱れます。




自律神経の副交感神経といって


リラックス神経が優位になると、


つまり、あなたがリラックスして


穏やかであると、



免疫細胞である


白血球の比率がうんと上がるんですねーーー!


 

 


てことで、

 

まあ、日頃イラっとしやすい


環境でも、


落ち込みやすい状況でも、


 


あなたがお風呂やアロマや、


ヨガ、気功、リフレッシュなどして



リラックス

 

 

すると、白血球が増えちゃうよーーー。


免疫力が上がります。



 


よく笑うと、免疫力が上がることも


有名よね!



 


色々くよくよ悩んだり、


悪口や不平不満を言ってるより、

 


スカーっと気分が晴れることをして、


あなたの素敵な笑顔が戻るようなこと、



 

 

是非、してみてくださいねーーー^^