· 

腸を知ったら、自然と不調が良くなった!

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

腸もみ気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

サロンにて、わたくし

 

腸もみ歴18年になります。


あっと言う間ですね!

 

 

 


始めた頃は、

 

お客さんに「腸もみしても良いですか?」

 

なんて聞いてたんですよ。

 

 

 

突然お腹マッサージされるの

 

ビックリしたり、何故?て思われる

 

感じでしたので。

 

 

 

 

でも、その頃は、殆どの方に

 

断られました。

 

便秘じゃないから、いいわ」と。

 

 



でも、ここ数年、

 

腸を活発にすることが大事!と

 

いわれるようになり、

 

 

便秘やお肌、ストレス、アレルギー、

沢山の解決法が腸にある、と

注目されるようになってきました^^

 

 



では、その腸。

 

揉むと何にいいの



腸が正常に動くようになります



ただ、それだけ?かもしれませんが、

正常に動くことは、

 

あなたの心身にとても大きな影響があります。




多くの正常に動いてない腸を

触ってきてそう思うのです。

 

 

下がっていたり、

 

詰まっていたり、

 

張っていたり、

 

くたくたに管が何処に

 

あるか分からないような

 

水分みたいな腸だったり。

 

 

 

 

これらの腸の不調が、

 

便秘だけでなく、

 

気持ちが落ち込みやすかったり、

 

花粉症やアトピーなどの、

 

アレルギーの症状がひどくなりやすかったり、

 

 

湿疹が中々治らない。

 

お腹が冷えていることで

 

手先、足先が冷えやすい。

 

など、あなたを不快にしています。

 

 

 

 

でも、わたしにとって、

 

「腸の不調によってあなたが不快」

 

だったり、

 

「腸の働きを改善することで、

 

あなたの不快が楽になっていく」

 

ことより大事な発見がありました!

 

 

 

それは、あなたが腸について知らない。

 

 

ということです。

 

 

腸について知れば知るほど、

 

ダイエットも、アレルギーも

 

便秘も、気持ちの落ち込みも

 

楽になっていきます

 

軽くなっていきます^^

 

 

 

恋愛でもそうですね、

 

相手を知れば知るほど、

 

相手は喜びますし、

 

何を言われたら嫌なのか、

 

何をしたら喜ぶのか

 

何をプレゼントされたら嬉しいのか、

 

知ることが出来たら、

 

より仲良くなれますね!

 

 

 

 

 

あなたも好きな相手や、

 

友達になりたい相手に

 

よく知りたい!と言われたら、

 

嬉しいですね^^

 

 

 

腸も同じです。

 

あなたの腸を大事にすることは、

 

あなたが喜び、大事にすることなんです。

 

 

 

世の中には、残念ながら、

 

 

商品を売る為の

 

それらしー情報が、

 

実は沢山出回っています。

 

 

 

 

ちゃんとした情報を身につけましょう!

 

健康管理、セルフケアに

 

必ず一生役に立ちます^^

 

 

 

 

 

【無料メール講座】「腸もみと私」29話

https://www.reservestock.jp/subscribe/62769

 

 

 

【無料診断】あなたの腸はどのタイプ?

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3818

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855