· 

知らないと始まらない

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

腸もみ気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 

私が腸もみしていて

 

最初の頃は、

 

アレルギーと腸は関係が深いですから、

 

症状が出にくくなるには、

 

腸を大事にしてくださいねー!」と

 

言っても、殆どの人が

 

「へえー。」と聞いてくれませんでしたね^^

 

 

 

 

なので、やはり腸について知ること

 

これをとても大事にしてます。

 

 

 

 

だって、あなたが、

 

その不調を腸の不調から来ている

 

もしくは、

 

その不調が、

 

腸の働きが良くなれば緩和する。

 

そして、それが習慣になれば、

 

不調がもう出なくなるかもしれない!

 

 

てことを知ったら、

 

自然と、勝手に

 

変わるんです、人て。

 

 

 

 

 

タバコは良くない!とか

 

お酒は良くない!とか、

 

 

道徳的な観点から言っても

 

(これくらいねー)て

 

殆どの方が変わらないです。

 

 

 

写真でぼろぼろの肺を見たり、

 

アル中や、お酒の飲み過ぎによる

 

脳梗塞や心筋梗塞の人の話を

 

家族や兄弟で聞いたり、

 

目の当たりにして、

 
 
 

もしくは、自分が体験してから

 

気づいたりします^^

 

 

 

わたしはそれが人間。

 

と思ってますので、

 

良いとか、悪いとかは思ってないです。

 

 

 

だって、良くも悪くも

 

本人の体がそれの責任は

 

必ず負ってますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、わたしも知らないことには

 

無頓着ですねー^^

 

 

 

 

てことで、ブログで惜しみなく

 

私の大好きな腸について

 

書いていきますが、

 

 

 

腸について知りたい!

 

こゆの待ってたの!

 

とアメリカの通販番組バリに

 

あなたが腸について知りたいなら、

 

断然こちらをオススメします^^↓

 

 

 

【無料メール講座】「腸もみと私」29話

https://www.reservestock.jp/subscribe/62769

 

 

 

【無料診断】あなたの腸はどのタイプ?

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3818

 

 

 ご登録、よろしくお願いします^^

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855