· 

下腹ぽっこりの原因

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

 

腸もみ気功セラピストの宇田川千春です。

 

 

 

 

あなたの腸の下腹ぽっこりの理由。

 

 

腸が下がってきてるかも、です。

 

 

 

 

運動もしてる、食事も気をつけてる。

 

でも腸の調子がイマイチ。

 

そして下腹だけがなんだか、ポコ。

 

そんな太ってる体型でも

 

ないのに、、、、

 

これ、気になるーーーーー!!

 

 

 

心当たりあるあなたに

 

今日は書きますね。

 

 

 

腸もみしていて、

 

よくあるのが、

 

腸が下がってる方が多いんです。

 

 

 

年齢と共に内臓が、

 

重力に負けて落ちてくるからです

 

 

 

腸が落ちてくると、

 

お腹の下の方、左右の鼠蹊部(そけいぶ)の

 

ところで、

 

腸が凝縮して溜まります

 

 

 

あまり酷くなると

 

腸が腸内に居られなくなり、

 

脱腸が起きます

 

 

 

まあ、脱腸にならなくてもですね、

 

腸が凝縮して一箇所に溜まると、

 

 

当然、腸菅がつぶれたような状態になるので、


流れが悪くなります。

 

 

 

 

便秘になったり、

 

便秘と下痢を繰り返したり、

 

栄養吸収がうまくいかなかったりして、

 

 

 

老廃物も溜まりやすく、

 

吹き出物ができたり、のぼせたり、

 

イライラしたり

 

 

 

 

残念ですけどね。

 

大抵の方は、何もしないと、

 

腸は下がります

 

 

 

 

そして、腸もみをすると、

 

端や下に寄ってる腸を上げるので、

 

元の位置に戻り、


 

その人の腸の正常な動き(蠕動運動)が出来るよう

 

お手伝いします。

 

 

 

体て、自分が思ってるほど、

 

標本通りにはなってないですからね。

 

 

 

 

元の位置に戻ると、腸は喜びます^^

 

「あ~、窮屈だった

 

やっと元の快適な位置に戻れた。」

 

 

 

 

これだけ読むと、

 

え~、腸もみしか上げる方法ないの~

 

通えない私は、どしたらいいのお~

 

になりますね。

 

 

 

でも、とっても簡単な方法で

 

家で自分で出来る方法がありますので、

 

 

 

 

 

それは、また次回に^^

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855