· 

家で出来る簡単!腸調整②

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

腸もみ気功セラピストの宇田川 千春です。

 


 

 

 

家で出来る簡単!腸調整^^

 

 

 

 

昨日から書いてます「腸調整」

 

 

ファスティングや食事療法ていうと、

 

中々ハードルが高い人もいるでしょうが、

 

 

 

自宅でちょっと

 

出来ることからやってみる^^

 

 

いかがでしょう。

 

 

 

 

てことで、あなたの腸を弱らせているものを


3日断つ!!!

 

 

これだけです。

 

 

 

今日は、第2弾。

 

小麦粉

 

小麦アレルギーの方に

 

会ったことありますが、

 

 

お話を聴いてると、

 

本当に何でも入っていて、

 

「外食だと食べれるものは、

 

殆ど無い、、、。」みたいなことを

 

おっしゃていました。

 

 

 

パン、パスタ、ケーキ、ビスケットなどの菓子類

米の粉(米粉、上新粉、もち米から作られる白玉粉)、
うどん、米粉麺、フォー、ビーフン、
餃子、しゅうまい、春巻き、揚げ物の衣

カレーのルウ、ウィンナーやハムの加工品のつなぎなど

 

にも使われています。

 

 

 

結構、ありますよね。

 

わたしは、パン断ちしただけで、

 

お腹の張りが変わりました。

 

 

 

自分のお腹が普通と思ってましたが^^

 

ぽんぽんな張りが取れました!

 

 

え、あれは、張りだったの?です。

 

 

 

 

グルテンフリーなんていう言い方も

 

ありますが、

 

厳密にグルテンフリーを

 

するのはハードルが高いと思います。

 

 

 

小麦粉入ってないものは、

 

本当に少ないですからね。

 

こちらも、


3日、

絶ってみましょう!

 

 

 

 

あれ、今まで考えもしてみなかったけど、

 

パン断ちしたら、体が楽^^

 

 

 

そう思ったら、是非習慣にしてみてくださいね!!

 

 

 

 あなたの脳は欲しがってるけど、

 

 

あなたの体はそんなに欲しがってないかもです^^

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由