· 

家で出来る簡単!腸調整③

腸もみ気功セラピストの宇田川 千春です。




家で出来る簡単!腸調整^^





先日から書いてます「腸調整」





消化に時間がかかるものは、


胃腸が沢山働くことになるので、


沢山エネルギーを使うことになります。

 


そすると、内臓が、


ふーーー、へーーーーて


疲れることになります。





自宅でちょっと


出来ることからやってみる^^



いかがでしょう。





てことで、あなたの腸を弱らせているものを


3日断つ!!!



これだけです。





今日は、



消化に68時間かかるそうです。


もちろん、量は質や、


何と一緒に食べたのか、


何を一緒に飲んだのか。



 

なんてことも関係してきますので、


時間は目安にしてくださいね。

 




わたしは、肉を避けた生活を半年した


ことで、(全く食べなかった訳ではありません。)


花粉症が出なくなりました。




週に1回食べるか食べないか、でした。

 

 


花粉症に関して言えば、


野菜は多め。殆ど火を通しました。

 


後は、花粉症用のハーブティを毎日。


そんな感じで、

 

翌年には花粉症は全く出なかったです。





てことで肉、


1週間、

絶ってみましょう!


 


わたしは、ビーガンでもベジタリアンでもないので、


肉反対派ではありません。


栄養ありますし、タンパク質必要です。


でもやってみる価値はありますよ!


 


もし、あなたが腸のことを


考えてこの記事読んでいるのなら、


一度トライしてみてください^^




あれ、今まで考えもしてみなかったけど、


体が楽^^




そう思ったら、是非習慣にしてみてくださいね!!





 あなたの脳は欲しがってるけど、


 

あなたの体はそんなに欲しがってないようです^^