· 

スムージーは体に良い?

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

腸もみ気功セラピストの宇田川千春です。





最近のフード世界では、


朝食を抜きましょう!」説が


有力ですね。




午前中は、排泄の時間になるので、


消化に使わず、朝は排泄にエネルギーを


使いましょう!て理論です。



 


わたしも、朝食は、

 

スムージーだったり、


酵素ジュースだったり、



朝は基本食べないとか、


軽く食べるとか、です。




前の日に飲んだり食べたりした時は、


白湯に重曹。


 


三番茶と梅干や


味噌汁も良いと言われますね。


 


何か飲むことは、


腸の動きを促進してくれるので、


便秘解消にも良いでしょう!!



 


ただ、友人で「あたしは朝食べないとダメ!


活力が沸かないのよね!」と


旅館ばりに、しっかり朝食を食べます。



わたしは、その考えに賛成です^^



 


タバコやお酒もですけど、


食べないこと、飲まないことに


よるストレス。



これが結構大きいんですよ。



ストレス。



 


だから、朝、食べた方がパワー出る!


て人は、朝、食べた方がパワー出るんです!


て思ってます^^


 


お酒やタバコ、白砂糖などは、それなりに


体が責任を取ってますけどね。




 


わたしは、朝食抜きで


かなり楽です。

 

一日中、スッキリしてますし、

 

頭もクリアで、

 

動きも腰軽くいけます。



 

用意が無い楽さもありますが^^、


体、問題無し。です。





もし、今まで朝食は食べないと!と


思っていたけど、朝食抜いてみて、




 

あれ、今まで考えもしてみなかったけど、


体が楽^^




そう思ったら、是非習慣にしてみてくださいね!!




じゃ、何飲むの?

 


A:スムージーだったり、


酵素ジュースだったり、




前の日に飲んだり食べたりした時は、


白湯に重曹。



三番茶と梅干や、野菜入りスープ。


 

味噌汁も良いと思いますよ^^

 

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855