· 

逆流性食道炎の緩和

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

腸もみ気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

マッサージをしていて、

 

わかるんです、

 

逆流性食道炎。

 

 

 

もしくは、今痛みが無く、

 

症状が出ていなくても、

 

以前、逆流性食道炎だったのも。

 

 

「逆流性食道炎あります?」

 

なんて、聞くと、

 

何で分かるんですか?」と。

 

 

 

気功治療なるもの勉強しまして、

 

触ると分かるんですね。

 

 

メンタルから来ているものです。

 

 

 

腸とメンタルは

 

関係が深いですから、

 

逆流性食道炎の方は、

 

大抵、腸も状態は様々ですが、

 

不調の方が多いです。

 

 

 

そんな訳で、

 

今の痛み。か、

 

以前の痛み。を取り除くことが出来ます。

 

 

 

 

鬱の方で、逆流性食道炎の方が

 

以前、いらしたんですね。

 

 

 

わたしから「逆流性食道炎ありますか?」

 

と聞いたら、

 

何で分かるんですか?」といわれまして、

 

 

そこの痛みを気功マッサージで取ったら、

 

 

 

 

翌日、

 

「毎朝、うえッてなってたのが、

 

腸もみ気功マッサージを受けて、

 

無くなりました。」と

 

 

 

とてもびっくりした!と。

 

連絡をいただいたこともあります^^

 

 

 

 

以前の逆流性食道炎の名残を

 

取ることで、

 

不安や悩みが無いのに、

 

胃液が戻ってくるといった

 

再発しやすい症状を

 

出にくくします。

 

 

 

そして、うちのサロンでは、

 

逆流性食道炎ケアのハーブ

 

その場でブレンドして

 

お渡し出来ますので

 

(事前に連絡をいただいた方には

 

確実にその場でお渡し出来ます。)

 

 

 

 

てことで、体も楽になりますし、

 

気持ちも楽になる方が多いです。

 

 

 

お客さんが、スッキリして、

 

少しウキウキして帰るお姿を見れるのは、

 

ほんとに幸せです。

 

 

 

 

あなたの不調を腸もみで緩和しますよ^^

 

 

 

一人で悩まず、気軽に相談してくださいね!

 

 

 

 

ハーブの無料相談もやってます^^

https://www.reservestock.jp/stores/article/4633?article_id=15989

 

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855