· 

下腹ポッコリの解決法

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

いやー、すっかり

 

下腹ぽっこり①の続きを

 

書くのを忘れてました^^

 

 

 

下腹ぽっこりの原因は、

 

腸が重力に逆らえず、

 

落ちてるからかもよー!

 

て話をし、

 

 

 

腸もみなら

 

その状態から元の位置に戻せるけど、

 

腸もみ以外に、

 

家で出来ることもあるので、

 

紹介しますねー♪と。

 

 

 

紹介し忘れておりました^^;

 

 

答えからいきますね。

 

 

腹筋と背筋を鍛えましょう!!

 

 

バランス良くね^^

 

ムキムキな筋肉をつけることは

 

ないんです。

 

 

中のものを支える程度の

 

膜ていうか、

 

イメージは、だらんとした

 

膜ではなく、

 

張りがある膜

 

 て感じなんです。

 

 

 

だからムキムキな筋肉だと、

 

膜ガチガチ

 

な感じじゃないですか。

 

 

 

なので、「ハリ」程度に。

 

では、そのハリ筋肉て、

 

どうやったら作られるかというと、

 

 

筋トレをしたら、ストレッチをする。

 

ほんと、それだけ。

 

筋トレで終わったら

 

硬い筋肉がつくだけで、

 

まあ、イケテナイわね^^

 

 

 

最後に大事なポイントを

 

もう一つ。

 

腹筋だけでもなく、

背筋だけでもなく、

 

 

両方ね

 

 

キレイに腹筋と背筋がつくと、

 

姿勢も良くなる!

 

ていう特典付き^^

 

 

下腹ぽっこりから

 

卒業してねー!!

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855