· 

朝のみ酵素ジュースファスティング

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 私は、長いこと、

 

朝食は、食べず、

 

 酵素ジュースファスティング派

 

でした、

 

 

バタバタと起きて、

 

作るのも面倒なので、

 

酵素ジュースで

 

胃腸を休め、その日を始める、

 

 

 

朝食何にしよー、とか毎日

 

考えなくていいなんて、

 

何て、楽!!!

 

 

というおおちゃくな人間なんで、

 

全然問題なしです。

 

 

 

 

「お昼までお腹空きませんか?」

 

とか、聞かれますけど、

 

 

まず、昼までに食べたいと思ったことがないので大丈夫!!

 

 

 

 

それに、週末ファスティングの記事を

 

書いておいてなんですけど、

 

土日は、サロンやレッスンで、

 

バリバリ忙しい私は、

 

週末ファスティングは、

 

できません^^;

 

 

 

 

てことで、

 

土日ファスティングの方が

 

土日で胃腸をしっかり休ませる!

 

という価値がありますが、

 

 

 

 

毎朝酵素ジュースファスティングの良さは、

 

毎日、少しづつでも、

 

胃腸の負担を減らす。

 

という「習慣化」の考え方です。

 

 

 

 

わ!とやって、

わ!と結果が欲しい人と、

 

 

徐々にやって、

徐々に結果が欲しい人がいます。

 

 

 

自分に合った生活スタイルや、

 

性格や目的で決めていくのが、

 

良いと思います!!

 

 

 

 

わたしは、セラピストとしての考えですが、

 

急激に体を変えるのは、

 

あまり体は好みませんから、

 

習慣化酵素ジュースファスティング派です。

 

 

 

 

また、がっつりファスティングと、

 

ボチボチファスティングの

 

利点、弱点の話なども

 

していきますねー!!

 

 

 

 

 どちらにしても、

 

胃腸を休ませてあげて、

 

腸がデトックスをし、

 

体のあらゆる器官が

 

再生を促し、あなたがリセットする

 

ことが目的です!

 

 

 

 

体の中が、スッキリして

 

気分が良いですよー^^

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855