· 

がっつりファスティングと、ボチボチファスティング、どちらがいいの?②

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 

今日は、ボチボチファスティングについて。

 

 

毎朝酵素ジュースのみの

 

ファスティング。

 

 

こゆのをボチボチファスティングと

 

呼びます。

 

 

 

 

やってて本当に効果あるん?

 

て言われそうなやり方です。

 

 

 

いい酵素ジュースなんて、

 

結構な値段しますから、

 

それで、効果実感出来ないなんて

 

意味ないじゃん、的に思う方も

 

いることでしょう!!

 

 

 

 

確かに!

 

それも一里あるのですが、

 

わたしは、ボチボチファスティング派です。

 

 

 

 

利点は、

 

①普段から、好転反応を気にせず、

 

負担をかけずに日々腸をケア出来る。

 

 

 

②朝食を考えなくていい。

 

(→これ、大事)

 

 

 

③断食メインの生活をしなくていい。

 

好きに出来る。

 

 

 

④体の急激な変化を期待しない代わりに、

 

急激な好転反応もない。

 

 

 

 

 

弱点は、

 

①結果が出るのに、時間がかかる。

 

 

②負担が少ない(好転反応が少ない、

 

もしくは出ない)代わりに、

 

根こそぎ腸を綺麗にも出来ない。

 

 

 

て、とこでしょうか。

 

 

 

 

わざわざ断食を趣味でする、

 

て方は、かなりマニアックか、

 

かなりの健康志向の方と思います。

 

 

 

何か、ダイエットや、

 

体を根こそぎ綺麗にして、

 

回復・再生力を

 

取り戻したい!

 

て思う方が辿り着く方法。

 

 

とも思っています。

 

 

 

 

なので、あなたの

目的、生活スタイル、性格。

 

で決めるのが、一番無理なく、

 

満足する結果が手に入ることと思います。

 

 

 

 

わたしがセラピストとして、

 

一番理想だな、と思うのは、

 

まず、2週間でも、1ヶ月でも、

 

朝食は酵素ジューのみの

 

ファスティングをし、

 

 

 

昼や夜も野菜多めに、体を冷やさない。

 

お酒も油ぽいものも、お菓子も砂糖も

 

いつもより控える!

 

 

 

 

そして、本格がっつりファスティングを

 

まず、3日間(回復食を含め5日間)ファスティング。

 

次にできそうなら、6日間(回復食を含め8日間)ファスティング。

 

とお好みに応じて、

 

日数を増やしていくと、

 

 

 

好転反応も少なく済みますし、

 

一気に変える体の負担も少なく、

 

ファスティング生活にも

 

徐々に慣れていきますし、

 

 

 

 

精神的にも、体にも

 

無理なく、

 

スッキリボディを

 

手に入れられると思います!

 

 

 

 

体がスッキリして、

 

何を手に入れるか、て、

 

体じゃないんですよ。

 

 

 

 

気持ちがスッキリして、

 

頭ん中が、さーーーと冴え渡り、

 

変わった、変化した満足感。

 

 

これがね、最高なんですよ。

 

 

 

 

どんどん再生する

 

再生力のある体」を

 

あなたは、ファスティングで

 

取り戻せますよ!!

 

 

 

 

是非トラ〜イ^^

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855