· 

食べないでいられるか不安 ファスティング編

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 

またまたファスティングに戻ります。

 

 

わたしは、正直あまり食に

 

関心がないんです^^

 

 

 

えーーー!とっても食に

 

気をつけてる感じしますけどー!て。

 

 

言われます^^

 

 

はい、気をつけてはいます。

 

 

 

でも、

食に関心があることと、

 

食生活に関心があること、て

 

別なんです。

 

 

 

食に関心がある人は

 

あそこの、◯◯が美味しいとか、

 

ここの◯◯がイケてるとか、

 

食にこだわりがあるんです。

 

 

 

でも、わたしは、10代から

 

踊りをやっていて、

 

体に良いものには関心がありましたが、

 

それが美味しかろうと、

 

不味かろうと、どーでもよかったんです。

 

 

 

そして、踊りに明け暮れて、

 

公演、イベント続きだと、

 

バイトでも定職につけないので、

 

いつもお金がなく、

 

 

 

20代も、レッスンと飲食バイトの

 

日々でしたし、

 

 

セラピストになってからも、

 

最初から完全歩合制で、

 

共同経営も経営に関しては

 

大して芳しくなく、、、

 

 

 

まあ削るとしたら、食費。

 

こだわってなんかいられないんですね。

 

 

 

あるもの食べる。

 

 

 

でも、体が再生することや

 

老廃物が溜まらない体には

 

10代から

 

異様に関心ありましたから、

 

食生活には関心がありました。

 

 

 

 

最近、自分のサロンを持って9年。

 

ようやっと、食べるものを

 

選べるようになり、

 

ありがたいわーて、思ってます。

 

 

 

 

 で、話ズレまくりましたが、

 

そんな訳で、

 

酵素ジュースを一日中飲んでも、

 

全く不満もなく、

 

(何か食べたくて我慢できないとか

 

ないんですかー!)

 

て言われても、全く無いんですね。

 

 

 

3日間ファスティングやるなら、

 

3日何食べるか考えないで済んで、

 

酵素ジュースて「飲む点滴」て

 

言われてますから、

 

 

 

栄養には問題なく、

 

仕事だけやれるなんて、

 

何て最高なんだろー、くらいにしか

 

思えない男脳的なところがあるので、

 

 

 

 

こゆ質問には、もちろん

 

親身にはお答えしますが、

 

微妙に共感はしにくいので、

 

 

 

一般的に、

 

酵素ジュース、意外とお腹いっぱいに

 

なるから大丈夫よ!」を

 

伝えておきます。

 

ま、本当にお腹空かないですよ。

 

 

 

 

だから、お腹空いて食べちゃうんじゃないか、

 

てことが心配な方も、

 

 

まずは、ボチボチファスティング

 

オススメします。

 

 

 

 

一日中、ジュースなんて無理!

 

ていうのは思い込みですから。

 

 

一日3食、食べないと!も、

 

思い込みですからね。

 

 

 

 

 

てことで、また明日〜^^

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855