· 

不調は弱いところに出る

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 湿疹や、胃痛や頭痛など、

 

不調は色々ありますね。

 

 

「どーして、そこが痛くなったんでしょう。」

「どーして、そこが調子悪いのでしょう。」

 

よく聞かれることです。

 

 

そうですね、原因を知りたいのは、

 

わたしも不調が出た時は

 

もちろん思います。

 

 

 

小さい頃、転んで腰の骨がズレたからだ、とか、

 

捻挫や骨折から、腰にきてる、とか。

 

 

ただ、そういった外傷が

 

以前あったのなら分かりやすいのですが、

 

 

 

 

湿疹や胃痛、扁桃腺が腫れる

 

手首や首の辺りにガングリオン

 

(ゼリー状の塊で腫瘍です)

 

そういったものは、

 

 

あなたの弱いところ、に出ます。

 

 

 

大抵、疲れた時に出ますね。

 

疲れがたまると、一番最初に

 

症状が出るところです。

 

 

なので、何故あの人は

 

疲れても喉が腫れないのに、

 

わたしは腫れるのか!

 

 

日頃から喉ケアをしておくと

 

良いでしょうね^^

 

 

疲れると、一番最初に負担が

 

かかる場所なんです。

 

 

 

反対にそれがあなたの

 

疲れてるよ、合図です。

 

 

その症状が出そう、出てきた!ら、

 

休む時ですし、

 

 

日頃は、疲れではなくても、

 

風邪は喉から引きやすい

 

すぐ喉がイガイガするなど、

 

他の理由でも喉がやられてしまう可能性が

 

あるわけです。

 

 

 

そんな訳で、

 

あなたが、自分の体を知るのは、

 

とても大事なことです。

 

 

 

自分の弱いところ、

 

不調になると、症状が出やすいところを

 

知って、まめにケアしてあげると、

 

その場所は喜びますし、

 

元気を取り戻しますよ^^

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855