· 

老廃物をハーブティーで出そう!むくみ編

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

今日は、

老廃物をハーブティー」で出そう!

 

 

マッサージや、ハーブのブレンドを

していますと、

 

多い悩みが、

「なんか、こう悪いもの出したいんですけど。」

 

て言う方が、ほんとに多い。

 

 

 

• 食事とか気をつけてないからなー

•飲んで、なんかだるい日があるしなー

•運動もしてないしなー

•運動してるけど、これくらいじゃ効いてるのかなー

•朝起きてもイマイチすっきりしてない

•最近、汗かいてないなー

•疲れやすくなったなー

 

 

まあ、こんな感じがあると

「何が悪いもの」や「老廃物」を

皆さまイメージするようですね。

 

 

つまり、すっきりしてないわけですよ、毎日。

 

 

心も体もね。

 

でね、面白いことに、

 

心がすっきりすると、体がすっきりしやすく、

体がすっきりすると、心がすっきりしやすくなります。

 

 

 ということで、

今日は、体からのアプローチ。

 

 

 

むくみや、老廃物を出すハーブといえば、

 

リンデンフラワー、

バードックルート、

ダンデライオンルート、

ジュニパーベリー、

エルダーフラワー、

ハイビスカス、

ヒース、

マリーゴールド

 

 

かな。

 

ただ、ハーブは利尿作用のあるものが

多いので、

 

お肌にも目にも疲労回復にも二日酔いにも良い

ハイビスカス

 

なんかは、酸っぱいのが

大丈夫な人には、

 

おススメでーす^^

 

 

 

体から老廃物を出しながら、

 

体の中を元気にしてくれるハーブ^^

 

 

他の飲み物より薬理効果は

断然期待できるよね。

 

 

是非飲んでみてね!!

 

 

ハーブティーのラインナップはこちら

https://www.reservestock.jp/stores/index/4633

 

 

無料カウンセリング希望の方は、こちらから

https://www.reservestock.jp/stores/article/4633?article_id=15989

 

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855