· 

老廃物を出そう!毛穴から

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 

今日は、

老廃物を出そう!〜毛穴から〜

 

 

自宅にいることが多いと、

運動もしないし、

 

何かよどむというか、

だるいとかで、

 

 

なんか、こう悪いもの出したいわ。」

 

て思うんじゃないかな、と。

 

 

あたしは、毎日体動かしてたんで、

バリバリそんな感覚があり、

 

 

毎朝気功を公園でやることで、

バランス取れてます!

 

 

 

 

てことで、あなたが、

 

• 食事とか気をつけてないからなー

•飲んで、なんかだるい日があるしなー

•運動もしてないしなー

•運動してるけど、これくらいじゃ効いてるのかなー

•朝起きてもイマイチすっきりしてない

•最近、汗かいてないなー

•疲れやすくなったなー

 

 

 

まあ、こんな感じがあって、

「何が悪いもの」や「老廃物」を

自分の中に連想するならば、

 

 

つまり、すっきりしてないわけですよ、毎日。

 

 

心も体もね。

 

 

 

 

でね、面白いことに、

 

心がすっきりすると、体がすっきりしやすく、

体がすっきりすると、心がすっきりしやすくなります。

 

 

 

 ということで、

今日は、体からのアプローチ。

 

毛穴から

 

唐突に「毛穴から」と言われても。ですよね。

 

 

わかりやすくいきます。

かいてますか?

 

 

 

毛穴て、汗腺、

顔の毛穴、

耳垢、鼻水、尿、便と、

 

 

体から出るものは、

基本「要らないもの」です。

 

 

出て困るものが

出て行ってしまうことて、

基本ないですよね^^

 

 

 水泡や湿疹、膿みなども

わたしはそう考えます。

 

 

 

 

ということで、

岩盤浴などで、汗が臭いとか、

ベタとした汗だと

体の中、汚れてますよー!

みたいに言われますね。

 

 

そして、汗かき慣れると、

汗がサラサラするとか。

 

 

 

 

確かに、フェイシャルやってる頃は、

よく運動する方や、

岩盤浴行く方は、

お肌綺麗でした。

 

毛穴の汚れが出ていく!のでしょう^^

 

 

 

 

汗をかくことは、

老廃物を出す一つの手段です。

 

 

 

ひたすら汗を絞り出そうとすると、

 

脱水症状を起こしますし、

 

 

汗をかくこと自体、

 

体はかなりエネルギー使いますから、

 

休み休みにするとか、

 

早く寝るなどして回復させてあげてくださいね^^

 

 

 

是非、こまめに水分を補給し、

バランスよく、

 

 

他にも安全に老廃物出すものありますので、

まだ紹介していきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855