· 

老廃物を出そう!ファスティング

 

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

ファスティングも、かなり

老廃物出しには良いでしょう!!

 

 

 

 簡単!週末ファスティングのの効果!

 

朝のみ 酵素ジュースファスティング

 

がっつりファスティングとボチボチファスティング どちらが良いの?①

 

がっつりファスティングとボチボチファスティング どちらが良いの?②

 

 

あたりで、最近、記事を書きました。

 

 

 

酵素ジュースは、

飲む点滴」と言われ、

 

自分で短期間のソフトから

長期間のハードな方法まで選べて、

 

 

体に負担少なく

だるさや、むくみが取れて、

痩せることが出来ます。

 

 

 

そして何より

ファスティング後は、

わたしもお客さんでもそうなんですが、

お肌が綺麗に!

 

 

健康的に痩せてる実感が湧きます^^

 

 

腸を綺麗にするから、

腸の活性化!

 

つまり、免疫力があがり

代謝があがり、

 

そして、冷え性改善、

アレルギー改善、

便秘解消!!と

嬉しいことばかり。

 

 

 

現代人は、食べすぎ、飲み過ぎなんです。

 

胃腸を休ませてあげてください。

 

 

 

でも、

 

一度に全部老廃物を出そうとすると、

 

好転反応が起きることもあります。

 

 

 

何十年も溜めてきたものを

 

一度で出すには危険です。

 

 

 

体はビックリしますので

 

体調や期間、ファスティングの前後食は、

専門家と一緒に取り組むのが

 

好転反応が起きた時にも安心!

良いと思います^^

 

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855