· 

老廃物を出そう! ~呼吸~

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

老廃物を出そうシリーズです。

 

 

自宅にばかりいると、

体も心も重〜くなるかもしれないですね。

 

 

天気が良いと、自宅でのんびりも

悪くないな、とか思うこともありますけど^^

 

 

 

さて、老廃物を出そうシリーズの最後。

 

 

呼吸

 

 

呼吸は、皆(あたしは呼吸してる!)て

思ってます^^

 

 

そして、しています。

呼吸しないで生きてることは

不可能ですものね。

 

 

ただ浅い呼吸では

老廃物は出ていかないです。

 

 

深い呼吸です。

 

例えば、

深呼吸

腹式呼吸

逆腹式呼吸

 

 

吐くことで、老廃物が出ます。

 

 

胴体全部で呼吸をし、

出来れば、全身呼吸をすると

血液循環が良くなり、代謝もあがります!

そして、自律神経の乱れが整います。

 

 

 

そうすると、

疲れにくい体、

痩せやすい体、

後回しにしない体

になっていきます^^

 

 

呼吸法のみでも十分効果は期待できますが、

体も一緒に動かしてあげると

血流循環は、効果倍増です!

 

 

気功や、ストレッチなどを

一緒にやっても良いですね^^

 

 

場所も時間も選ばない呼吸法を是非!

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855