· 

少林寺気功てなーに?

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 
 
8月の少林寺気功クラス、
参加申し込み始まりました!


 
こちらです↓





最近、だるいなあ、
寝ても中々回復しないなああ、
て悩みがありませんか?
 
 
 
代謝落ちたな、
体力落ちたな、
疲れやすくなったな、
 
 
そんな気持ちになっていても、
中々、今の生活を変えてまで
何かをしようという気になれないかもしれないですね。
ただ、不調が続いて仕事に支障が出たり、
病気にはなりたくない。
ハードな動きでもないのに楽になり、
毎週クラスに通うこともなく、
健康が手に入るとしたら?
 
 
 
あなたにオススメしたいのは、
少林寺気功」です。
 


(7分ほどの動画です)



わたしも、毎日サロン業に追われて、
とても自分メンテナンスをする時間もなく、
食事と睡眠時間の確保でいっぱいいっぱい。
 
 
でも、体力と気力で乗り切っていた時期に
少林寺気功に出会いました。
 
 
 
心や体を癒してくれるものは、
この世の中に沢山あります。
 
 
 
でも、それではこのだるさや重さが
抜けない。。。
もっと休めたら、
もっと寝れたら、
回復するのに。と思っていました。
 
 
 
 
でも、
毎週、気功を始めてからというもの、
血行が良くなり、
顔色が良くなり、
顔つきが変わり、
むくみが取れて、
身体が軽くなるのを
ハッキリと感じて、
びっくりしました。
 
 


そして、私らしくいることが
楽になってきました。
 
 
(そんな無理しなくていいんじゃない?)と
何度か自分から声がして
自分に言い始めるようになりました。

 
 
 

そして、気功を続けていく内に、
自分らしく生きるには
心と体だけでなく気を整えること」が
大事だと確信し、
 
 
友人にクラスをやって欲しい!
との要望もあり、
3年前に開催にいたりました。
 


気功の良いところは
初めての方でも気軽に出来て
効果を比較的早く実感できる。
 

ハードな練習やトレーニングではないのに、
健康な身体が手に入る。

老若男女問わず楽しめる。

イメージ力を使うので脳の疲労も減っていく。
 


 


• 肩こり、腰痛 が気になる、改善されない。
• 首のコリ、眼精疲労に悩まされている。
• 理由の分からないだるさ、倦怠感がある。
• 更年期障害が気になる
• やる気が出ない。
• 冷え性に悩まされている。
• 免疫力をアップさせたい。
• ダイエットしたい。痩せやすい体になりたい!
• 薬を減らしたい。
• 便秘を改善させたい。
• 不眠で悩んでいる。
• 二日酔いを早く回復させたい。
• 自信喪失・うつ、自律神経失調症で悩んでいる



 
もしも、当てはまるものがあれば、

邪気出し!少林寺気功クラス!
おススメ致します^^
 




このクラスでは、
 
上記の悩みを改善していくこと。
心や身体のバランスを整えるだけでなく、
気も整える。
自分で自分を整えられるようになる。
 

少林寺気功の素晴らしさを知り、
気軽に普段の生活の中に取り入れ
あなたらしく楽に生きることで、
輝くことを目的としています。





効果
血流が良くなり、内臓が活性化。
だるいとか痛いとかが減り、
体がポカポカする。
スッキリして楽になる。
 

気の巡りも血液の巡りも良くなるので、
やる気に満ちたり、
穏やかな心でいることが出来るようになる。
 
 
ダイエット、アレルギー、生理痛、
更年期障害、不眠、便秘、筋肉痛、
美肌、アンチェイジング、若返り
自律神経が整う、むくみ、頭痛、
病気の改善、肩凝り腰痛の解消など。
 

集中力も増す。
誰かに依存したり、
物に依存することが減り
穏やかになる。
自分らしくいきれるようになる。
 




忙しさに紛れて自分を大切にすること、
おざなりにしていませんか?





一日の中でいや1カ月に1回でもいいので
自分だけの時間、自分の為の時間を
設けてみてください。
 
 

そのきっかけとしてこのクラスは
あなたを助けてくれると思います。
 



内容
 
1.四段功
 体を曲げたり、伸ばしたり、捻ったりします。
気功の準備体操みたいなもの。



2.站椿功(たんとうこう)
一言で言うと気の充電法です。
丹田から全身の気を充実させます。
 
 

3.養生六式
優美な気功。動作はゆったりとしているが、
身体中に気を巡らせ、気のバランスを整え、
血行を良くする。

病気治療の効果が高く、気を取り入れ、邪気を出す。



4. 気のボール
気のボールを作って、あなたの目の疲れや、
腰の痛み、胃腸の不調もよくしていきます。

作り方を習得していくと、
人や物などにも出来るようになり、
毎日にワクワクが増えます。
 
 


 
 
初心者大歓迎です♪
 
 
少林寺気功てどんなもの?
一度体験してみたい!
 
そんな気軽な気持ちで
是非一度いらしてください。




心からお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855