· 

力を抜くのて大切なの ~リラックス~

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 

・呼吸が浅い

・考えごとでよく眠れない

・いつも同じ姿勢で仕事をしている

・人と話す時に緊張してるのが分かることがある

・あまり体を動かさない

・疲れやすい

・動くのが億劫

・マッサージで、力抜いてくださーい、と

言われる。

 

 

 

 

これは、

あなたの体の力が抜けていないからかもしれません。

 

 

 

力を抜くと、リラックスできます。

 

 

リラックス?と馬鹿にしてはいけません。

 

 

リラックス効果て絶大なんです。

 

 

 

 

昨日も書きましたが、

力が抜けてリラックスすると、

 

血流が良くなり

体が温まる

代謝があがり

回復力がつき、早まる

 内臓の活性化や

メンタルの穏やかさも手に入る。

 

 

 

 

反対にリラックス出来ないと、

血流が悪くなるので、

体がかたまり、心もかたまりやすくなり、

代謝が落ち、

内臓が冷えやすく

メンタルも落ち込みやすい。

 

 

 

力を抜きましょう!^^

 

 

 

頭のてっぺんから丁寧に足先まで。

 

 

 

不眠の方は、自分の意志や脳内では

寝たい!と思っています。

 

 

でも、体は毎日気を張っているからか、

常に緊張状態で力が入ったまま。

 

 

力を抜きたくても、あれ?力抜けない。

 

どうやって抜くんだけ。

 

 

 

ほんとにそうなります。

そゆお客さんに何人にも

お会いしたことがあります。

 

 

 

だから、まず体の力を抜きましょう!

 

そうすると、リラックスできて、

 

あなたがリラックスしたい時に

 

ちゃんとリラックスできる体になっています^^

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855