· 

力抜くだけで、セルフケアになる!

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 ・肩こり感じないのに「肩こり凄いですねー」と

言われたことがある。

・力を抜いて!と言われても、どう力を抜いて良いかわからない。

・ふと力抜いてみて、(あ、力入ってたんだ。)と

気づくことがある。

 

 

 

 

そんなあなたに

力を抜くことをオススメします^^

 

 

 

わたしがダンスでも、気功でもクラスで

必ずやる「力を抜くメソッド」

 

 

頭のてっぺんからスキャンするように

足のつま先まで力を抜いていきます。

 

 

 

血流が良くなって体が温まったり、

リラックスできる効果は、もちろん、

 

自分の体を知る

良い機会になります。

 

 

 

自分では力を抜いているつもりが、

何処かに必ず力が入っているものです。

 

 

そこの部分は、力がよく入るところです。

そして、その部分は、力が入る時間が長いので、

硬くなりやすいです。

 

 

そうすると、そこが血流が良くない箇所に

なっていきやすいです。

 

 

 

だから、力を抜くメソッドをやっていくことで、

あなたは、自分の体を知ることが出来ます。

 

 

 

肩かもしれないし、

首かもしれないし、

腰や背中かもしれないし、

手首とか、

歯ぎしりしてる人は顎のラインとか。

 

 

自分で、ビックリするところに

力入ってたりしますから^^

 

 

 

でね、大事なポイント言いますね。

自分で気づいて、自分で力を抜くと、

人に言われて力を抜くより

 

何倍も楽になるんです!!

 

 

 

人に言われると、

力抜かなきゃ!になるから。

 

 

 

 

あなたが、あなたの体の声を聞いてあげることが、

一番あなたの体は喜んでくれます。

 

 

 

 

力を抜くメソッド、オススメです!!

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855