今日はラジオの日

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 今夜はラジオの日!

 


モデル、ライター、シンガーなど

個性的なメンバーが集まり、

 


アメリカ オレゴン州出身のエミリーを

迎え、すっかり国際派ラジオ番組!!



 

今日のお題は、夏の怖ーい体験話。

 

対して無いかなーなんて思っていましたが

 

ありましたねーーー^^

 

皆、めっちゃ怖がってました。

 

是非、涼しくなるので聞いてくださいね!!



 

 

 


FMラジオ詳細〜


Choufu FM 83.8MH

世界を旅するアーティストの【VALLEY★NIGHT


『放送日時』毎週木曜日 22:30


『スマホ、PCからのご聴取方法』

Listen Radio (全国でご聴取可)

http://goo.gl/7Qwoy8

チャンネル→Chofu FM

 

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855