· 

免疫をあげるとは?

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 免疫力を上げる、と言っても

色んな方法があります。

 

 

 

先日、電車の広告で、

面白い本を見つけました。

 

 

「免疫力を上げる生き方」

という題名の本。

 

 

 

わっかるなー、て^^

 

 

 

どゆことかと言うと、

免疫力を上げるのに、

これさえしていればokという方法があるのではなく、

 

 

もう生き方まで、免疫力上げる生き方に

しちゃお!て発想ですよね、これ。

 

マニアックな私には響きました。

 

 

 

 

そこで、免疫力を上げる生き方に

必要な一番大事なのて

何でしょうね。

 

 

私が思うのは、

メンタル(精神面)

 

 

 

どんなに体に良い食べ物を食べていても、

どんなに運動をしていても、

 

 

毎日ビクビクして過ごしたり、

少しの咳で不安で寝れなかったり、

熱ぽいかもと食事が喉を通らなかったり、

 

もう自分はダメだ、、、と

思うと、思い切り免疫力下がります。

 

 

 

 

高齢者の介護を何年もしている友人が

言ってました。

 

「最後は精神力だ。これには確信がある。」と。

 

 

 

とても元気だったのに、

怪我をした途端、

気持ちが落ちて、寝たきりになり、

病気になり入院。

 

 

かと思えば、

寝たきりだけど、

戦時中の話を意気揚々と話してたりする方で、

その時代も強く生き抜き、

いつの間にか、伺った時に歩いていた。

 

 

そういう例を山のように見てると。

 

 

もうね、最後は精神力!

言い切ってました^^

 

 

 

 

でも、実は、わたしは前向きよ!

言ったところで、

 

 

普段、暴飲暴食やいつも加工品ばかり。

仕事や人間関係で

ストレスがあるなら、

 

残念ながら

やはり体は、弱る傾向にあります。

 

これは、体を触る仕事をしていて思います。

 

 

 

 

相当な精神力で病気も治してしまう程の

ビックリするような精神力の方て、

 

何年に1回お会いするかどうかですから。。。

 

 

 

 

ということで、私がオススメするのは、

(わたし、免疫力あげることしてるから大丈夫!!)

 

と、何か免疫力あげることを

普段からしておくこと。

 

これが大事です!!

 

 

 

そうすると、体に良い食事や

運動、習慣が生きてきます!

 

 

 

 

メイプルで販売しています

土壌菌も、腸内環境を増やし、

腸内を強くしてくれます。

 

 

腸内細菌は、200から500種類、100兆個。

とさえ言われています。

 

 

特定のビフィズス菌や乳酸菌のみでは、

その菌が増え、

 

その菌の効果しか期待できません。

 

 

 

バランスの取れた、腸内細菌が含まれる

Bio4ra 。

 

 

 

 

動物が食べても元気になり、

植物に撒いても、よく育つ

 

 

そんな地球に、全ての生き物の

生命エネルギーをアップし、

 

 

お腹がジワと温かくなったことで

他の腸内細菌に良いものとは違う!と、

土壌菌に惚れ込み販売をしています。

 

 

入荷したばかりです。

いつも、あっという間に売り切れます。

 

 

 

 

腸内を元気にすることは、

免疫力が上がり、

心のケアも、体のケアも出来ます。

 

 

 

いつまでもあなたが元気で過ごせることを

心から応援しています^^

 

 

 

 

Bio4ra カプセル

 

https://www.reservestock.jp/stores/article/4633?article_id=17820

 

 





 

Bio4ra パウダー

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855