· 

少林寺気功で、水の味を変えられる?

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

 気やエネルギーワークで

水の味や飲み物の味を変える。

 

て話は聞いたことがあるかと思います^^

 

 

 

わたしも、最初は不思議でしたし、

テンション上がりました。

 

 

 

でも、意外とめちゃくちゃ簡単に

味が変わるんです。

 

 

毎月一度の、「少林寺気功クラス」

こちらでは、体の養生法をメインに

クラスをやりますが、

 

 

 

合宿などで、少し時間に余裕がある時は、

必ずこの「水の味を変えるワーク」

やります^^

 

 

自分が持ってきたお茶や水を

飲んでみて、

気を3〜4分、注入してからまた飲んでみる。

といったシンプルなものです。

 

 

 

 

初めて合宿でクラスに参加した方でも、

1時間、気功をやると、

 

全員、毎年、必ず

味が変わります!!

 

 

 

「まろやかになった!」

「雑味が消えた。」

「甘くなった。」

など、驚きの声を聞けます^^

 

 

 

水に気を入れると、

水のイオン濃度が増すという実験結果は

もう何十年も前から実証済み。

 

 

イオン水を買わなくても、

あなたがマイナスイオンを

自分に与えることができます!

 

 

 

 

 

これは、誰しもが「気」というものを持っていて、

誰もが1時間くらいの気功で、

気が動き、浄化され、パワーアップするもの、

 

という証明でもあります。

 

 

 

(自分なんて、、、)と自信が無さそうな

生徒さんでも必ず変わります。

 

 

 

特別なことのようですが、

普段あまり関わりがない世界、

というだけなんです。

 

 

 

水の味を変えれるなら??

 

化粧水、乳液、美容液、

お茶やコーヒー、ハーブティー 、

料理何でも。

 

シャンプー、リンス、ヘアスプレー

お風呂のお湯

 

何でも、変えれるんですねー!

 

 

 

 

 

口に入れるものは、美味しくなり、

 

肌や髪に使う、付けるものは、

ツヤが出て、

 

お風呂は、お湯がまろやかになり、

あなたの体を癒し、パワーアップして

くれます。

 

 

 

 

何故、そんなことが可能なの?

 

気は、生きるパワー、

生命力をアップするエネルギー」だから。

 

 

 

美味しい料理の味を説明するのが、

とても難しいように、

 

 

気功の実体験や体感を説明するのは、

私にとって、実はとても難しい。

 

 

 

是非、体験しに来て欲しいです!

 

 

 

 

 

7月 少林寺気功クラス(代々木公園)

 

クラス参加者限定で、

無料でクラス前に座禅会を開催いたします!

ご自由にご参加ください^^

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/2710

 

 



 

 

 

8月 少林寺気功クラス(恵比寿スタジオ)

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/2358

 

 

 



 

お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855