· 

ハーブティーの味も「気」で変わる?

腸があなたの人生を決める?!

なんとなくスッキリしない。
冷えが治らない。鬱っぽい。
アレルギーがひどい。

というような経験ありませんか?

その原因と解決策のキーワードは「腸内環境」腸のことを知ることはあなたの心と体を知ることです。ぜひ、「らしく」生きるための手引きとしてご利用ください。

詳細はこちらから↓
腸もみと私

 


**********************************************

気功セラピストの宇田川 千春です。

 

 

 

日頃から、免疫力を上げる生き方!

が、これからは必要になってきそうです。

 

 

 

 

先日、気功でお水の味を変えられる!

 

の記事で、気功やエネルギーを入れると、

水やお茶、料理なども

味がまろやかになったり、

 

 

雑味が無くなる話をしましたが、

 

「そんな簡単に出来るんですかーーー!」て話を

してくれた方もいて、嬉しかったですねーー^^

 

 

 

さて、そうなると、

普段から気軽に出来るものとして、

在宅ワークでも、会社でも、

気やエネルギーが入った

ハーブティー があれば、

 

 

手軽に生命エネルギーを

体に取り入れることができるのではないか!!

 

 

 

 

てそこで、

乾燥ハーブでも、味は変わるのか!!に、

トライしてみました^^

 

 

 

実験は、以下のように行われました。

 

 

ハーブ(茶葉)は、3g2

ティーパックに入れて準備します。

 

 

Aの茶葉は、普通にポットに入れます。

Bの茶葉は、両手で包み込むように。

 

 

茶葉を片方の手の平の上に乗せ、

もう片方の手をかぶせるようにすること

30秒。その後、もう一つのポットに入れます。

 

 

沸騰したお湯を、それぞれのカップに

煎れて5分待ちました。

 

 

 

さーて、どんな味になったでしょう^^

 

 

実は、これ、何も言わずに

2名のお客様に別々の機会に、

 

 

「同じハーブティー なんですけど、

煎れ方を変えてみたんです。

味、何か違います?」と聞きました。

 

 

お一人目

気を入れたハーブティー

 「味が濃い!香りもこっちの方がする!」

 

普通のハーブティー

 「こっちに比べると味がしない。」

 

 

 

 

もう一名、他の機会に感想を聞いてみました。

 

気を入れたハーブティー 

「まろやかー、何かトロとしてる。」

 

普通のハーブティー 

「普通にハーブティー 。こっちと比べると味気ない感じかな。」

 

 

 

 

てことで、乾燥状態でも変わることが判明!

 

マニアックだなーて我ながら思いますが^^

 

 

 

 

気功をやってる方なら、

水でも、固形でも、乾燥でも、

全く関係なく、気やエネルギーは

変化するもの、と知っているとは思うのですが、

 

 

 

 

こうやって具体的に、

気の変化を体感出来る!ものて無いかなー

 

と、普段の生活で探すのも楽しいですね!

 

 

 

 

そんな訳で、気を注入したハーブティー 

味や風味、香りだけでなく、

気を注入したので、

パワーが全然違います!

 

 

 

 

水分でも乾燥でも何でも、

気の力であなたは益々パワフルになれますよ!!

 

 

 

 

 

 

体を温めると人生が明るくなる理由

毎日お疲れ様です。もしかして、心も体もそして腸もヘトヘトではありませんか? 頑張るばっかじゃ疲れちゃうよ。そ。全てはバランス。 体が温まれば心の冷えも解消されます。人生を明るくしたい方、心身のバランスを整え直したい方におススメです。

詳細はこちらをクリック↓
体を温めると人生が明るくなる理由
http://www.reservestock.jp/subscribep/65855